とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

効果てきめんの話

今日もマタニティスイミングでやんした。先日購入した水泳用耳栓を使ってみることにしました

f:id:takki_bear:20180614165725j:image

 結論としては大変良かったです!!

なんかクロールをゆっくりやる みたいな時の息継ぎでいつも確実に耳に水が入ってたんだがそれもなく、バタフライ(できてないけど)もバシャバシャやっても全然耳に水入らなかった。

ちょっと声が聞こえづらいけど、抜き差しがすぐできるから不便はなかった。

水泳楽しいけど耳に水が入りまくるのがイヤだったので解消されたので水泳完全に楽しみになった。

 

先週一緒に泳いだ人が、予定日までまだもう少しあるという話だったのが、急きょ今日産まれたとかそういう話もきけて、何が起こるかわかりまへんなぁという気持ちに。

 

水泳終えてチョット疲れて休んでいたけどなんかやろうかな。何しようかなぁ。ヒマやな。なんか裁縫しよーかな。なんか乗らないのぅー。

何しよーかな。