とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

模様替え開始 9日目

昨日はテレビ周りに挑戦。

 

Before

f:id:takki_bear:20180704171533j:image

after

f:id:takki_bear:20180704171415j:image

 

Beforeの写真をちゃんと撮ってなかったからアレですが、なんてーか蛇の巣みたいなことになっていた。

なんか封神演義でそんなシーンあったな。

f:id:takki_bear:20180704172146j:image

 

コード類をすべて一度外して、テレビ台の中に引き込んで延長コード(4穴)に繋いで、テレビ台からは延長コードのコードが1本だけ出るように変更。

腹の子が生まれてしばらくして動き出したら目に入るものすべてを口に入れるであろうという前提で、コード類はなるべくしまっとこうという。

f:id:takki_bear:20180704172841j:image

 

今週末はNつの結婚式があるので昨日はマツエクを付けに行き、今日は美容院に行ってきた。

爪もやろーかなーと思ったが、急に入院とかなった場合にジェルだと急には落とせないからやめとこ と思った。

かといってマニキュアだとそれはそれで大変というか面倒というか、自分で塗ると2日ともたないしなーとおもてやめた。

 

せめて磨いていくか。。