とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

グーとグーの話

やっと平日が終わって週末が来ましたなぁ。週末は旦那がいるからちょっとほっとします。

 

と言いつつ今日は休日出勤らしい。ウヘェ〜〜

 

昨日のムスメは昼は寝まくったものの、朝4時に起きてグズりつづけて寝たのが8時半。完全に昼夜逆転してますなぁ。

で私もそれから寝て、いま13時なのだがいっこうに起きる気配のないムスメ。そろそろお腹すかないのか??起こして授乳しちゃおうかなぁ。

授乳したらまたちょっと寝よかな。。

f:id:takki_bear:20180804125425j:image

旦那のコンデジでかわいいグーを撮れたのでとりあえず載せとこ。

 

グーといえば、私の右手のグーはいまこんな感じ。

f:id:takki_bear:20180804125534j:image

 

 

ダッセェーー

 

なんか腱鞘炎予防のアレ買ってきてとオカンに言ったら想像以上にダサいの買ってきてくれた。なんか中二病のアレみたい!

ラクといえばラクだけど変わらんといえば変わらんかなぁ。とりあえず家ではつけとくか。