とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

思い起こす話

去年の今日、ミッシェルガンエレファントとゆーバンドのコピバンでライブをやったのだが、その日の夜にムスメがお腹にいることが判明した、我が家にとり記念すべき日なのであった。
この一年でいろいろ変わりましたなぁ。ムスメが産まれ仕事を休みバンドが休止し。
そして1年後の今日、役所に保育園入園希望の申請を出しに行くのであった。去年の今日は腹の中で4ミリくらいしかなかったムスメが保育園。。感慨深いですな。
これからものんびりやっていきたい所存。

昨日はバンド仲間の家にみんなで集まって飲み会。
Hさやさんに抱かれつつHさやさんにガンを飛ばすムスメ。

その場で話題になってたのだが、ゾゾタウンの社長と剛力彩芽が付き合ってるらしいですね!私はそれを知らなくてみんなに情弱といわれとてもバカにされました。ゾゾタウンの社長がもうすぐ月に行くというのは知ってました。
なんで月に行くのは知ってて剛力彩芽と付き合ってることは知らねーんだと言われましたが、それはNHKがワイドショーをやらないからです。だいたいNHKしか見てない。
日曜朝はワイドナショーがおもしろいから見るけど、アレもたまにイヤな流れのときは消しちゃうのでちゃんと情報得てないと思われる。イヤな流れというのは前園を執拗にいじり続けたりするときなどです。