とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

最近のムスメの愛らしさの件

最近のムスメ。

泣き顔がオモロイ。

顔の丸みがすごい。下から見上げるとほぼ真ん丸。

ちょっぴり意思疎通ができるようになったと感じることが多くなってきた。
抱っこしよっか?と手を出すと、脇の下を開けて待機する。

食事の時の謎の行動。
うまいのかまずいのかわからないけど昂ぶってくると両手を振り上げ、振り下ろし際に原監督になる。

最近見つけた、(私が)ラクな遊び。
座ってるムスメのとなりに寝そべってムスメの毛布を頭からかぶって待機していると、ガサゴソ音がして向こうから見つけに来てくれて、しかもややウケする。

しかしかわいいわー。ほんまかわいい。