とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

似顔絵の話

Mりさんがなんかのアプリで似顔絵を作ってくれて、だいぶ可愛く作ってくれた上にちょっと似てるのでご満悦だったのであった。

こういうのって自分で作るの難しいよなー。客観的に見られないからなんか全然似てなかったりとか。
人に作ってもらうと自分が周りからどう見られてるのか分かって面白いよな。

他にもこんなんとか。



自分で別のアプリで作った自分。



あと自分の結婚式の冊子用に描いた自分。

自意識とは。。なんか深い。

昔飲み会で描かれたわたくしの似顔絵。



全体的に鋭利で鼻がでかくて目つきが悪いという感じですか。おいコラふざけんな。

ちなみに今のラインのアイコンはコレ。

GLAYのタクローのゴールデンエッグスバージョン。
普通に似顔絵かと思ったとか言われる。

オイオイ。