とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

つぶれてる話

25日頃から風邪ひいてひっくり返ってるのだが30日の今日もひっくり返り続けてるという。もー最悪。
咳に始まり、鼻水・発熱・頭痛・悪寒・吐き気って感じでとにかく風邪症状オンパレード。
特にここ数日は熱が高くて参っておる。昼はいいのだが夜になると38.5度とかまで上がり、咳き込むのもあって夜全然眠れない。

もーーほんと最悪。平成最後の日、そして10連休にただ寝込むわたくし。最悪!
だんだん腹立ってきた!なんなのか!楽しい予定がいろいろあるのにのきなみキャンセルになってる今のところ。風邪のせいで!!!くそがーーー

連休入ってからずっと寝込んでる!病院は行って薬も飲んでる!今日も休日診療のとこに行ってきたけどろくにみてもらえず!もー!早く治りたい!!健康になりたいー!!!!