とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

狭小空間の話

ちょっと前に行ったブックオフでなんとなく買ってた本を発見して読んだらすげーよかった。
狭くてもすっきり暮らせるコツ61
インテリアの本なんだけど狭い部屋ってところに絞ってるから参考になるしセンス的に好き。
なんか家の中をもっと過ごしやすくしたいなー。

通販をよく使うから毎日なんか届く。
今日届いたのはこれ。

ツイスター。
なんか昨日、夜9時半くらいに眠くなってきちゃって寝ようとしたら旦那が「あんまり早すぎるだろww」みたいになって、たしかにwwってなって、なんかするかってなって、ツイスターとか超楽しいよねってなったんだけど普通にそんなもん無いからアマゾンでポチった。千円だった。
で届いてから思ったんだけどこれ最低3人はいないとゲームにならないよね〜〜ルーレット回す人と這いつくばってる人2人。うちには一応3人いるんだけど内1名はルーレットも回せないし、這いつくばるのは得意だけど指示には従えないタイプだならツイスターには不向きだね。だれかが来た時にやるしかないね。

あと今日は街でニューバランスを買った。どーしてもムスメとお揃いにしたくて。いま履いてるスニーカーもボロになってきたし。
とか言ってたら旦那も欲しいと言うので親子3人ニューバランスとなった


白いのが私の。なんかニューバラっぽいニューバラはあんま好きじゃないのだが、ニューバラぽくないニューバラもけっこうあってときめいた。梅雨が終わったら履こうかな。