とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

ライブ終了の話

Queenコピバンのライブ終了ー!
大変楽しくできて、おわった後になんか胸いっぱいで食べ物が食べられないような感じになった。

今回のセットリスト。
1.seven seas of rhye
2.bohemian rhapsody(冒頭だけ)
3.radio ga ga
mc(コールアンドレスポンス)
4.don't stop me now
5.another one bites the dust
6.crazy little thing called love
7.we will rock you
8.we are the champions

なかなかのベスト盤的セトリ。30分の持ち時間にギュウギュウ詰め込んだ。

懸念していた通り全体的に走り気味で、特にdon't stop me nowは走り過ぎて、ちょっとstop me nowって感じだった。
他の曲もだいぶ走ってたな。

まーーでもお客さんはボーカルのKとーさんがそのコミュ力を活かして集客しまくったQueenファンが押し寄せていたためものすごい盛り上がってたし、やってる方も楽しくできたから、初ライブとしてはまあまあだったんじゃないかと。

このバンドは20代・30代・40代・50代がいるというなかなかのジェネレーションボウルなのだが、Queenというバンドが幅広い世代に愛されてる現れなのかなぁと。

まあとにかく初ライブは終わった。元々はとりあえず1回ライブやろうってことで集まったメンバーなのだが、継続したいと言ってくれてるので継続するかも。

日曜の夜のライブだから、あらかじめ翌日月曜の今日は有休を取っていて、ムスメは保育園に預けて整体に行ったり温泉行ったり家の片付けをしたりしてのんびりしようと思ってたのだが、朝起きてムスメを抱っこしてみたら明らかにホカホカしてて、熱を計ったら38度。めでたく保育園はお休み、有休はムスメとランデヴーと相成りました。嗚呼。
整体は子連れでおっけーのとこだから、予定どおり行きたい。産後違和感を感じる骨盤ってか足の付け根のとこ、ドラム叩いたり車を長時間運転したり、立ちっぱなし・歩きっぱなしが続いたりした時に、足と体を留めてるボルトが緩んでるんじゃないかってほどガタガタになる。そこをなんとかしてもらおう。

そしてまずは朝からムスメの病院に行って診てもらって書類もらって、明日の病児保育の予約を取らねば。嗚呼。