とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

いいものもろた話

だいぶ前に誕生日を迎えたわけだが、その頃にMりが「ブレスレットを作ってやる」と言ってくれていたのだった。
そんなことはスッカリ忘れて日々を生きていたわけだが、この前の日曜にMりが我が家に来た際、そのブレスレットを携えていたのであった。


めちゃめちゃ可愛いなコレ!!
チャームがいくつも付いてて、自分のイニシャルとかムスメのイニシャルとか、音楽すきだから音符とか、あとは馬蹄とか鳥とか、なんかいい感じ。
何年も前にこういうのを雑貨屋で見かけて、いいなーと思ったのだがその時のはちょっとゴツめでロック感があったのだが今回のはちょうどいいなぁ。
Mりありがとー!

誕生日にもらったものとしてうれしみだったのが、Kぬから小包で届いたプレゼント。

家族3人の誕生日が6月と7月に固まっているからということで家族3人分くれて、

ムスメはファミリアの激かわヘアピン、

私は真心ブラザーズのトリビュートアルバム。この中に入ってる、YUKIが「Baby Baby Baby」をカバーしてるやつをKぬがカラオケで歌って、どうしても聴きたいけどSpotifyに入ってないーーと騒いでいたからくれたのであった。ありがたみーー
ちなみに旦那へのプレゼントはなんか酒のつまみであった。笑

いいものもらって、今日も一日頑張ります。