とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

今日の服20191228の話

冬休み1日め〜

服の写真撮ってると、寝てなければ100%ムスメが乱入してくる。
今日は紺のボーダーにカシミヤのカーディガンでカーキ色のゆるパン。

今日は朝から大掃除をしてしめ縄と門松飾って買い出しに行って、とわりと大車輪であった。
オマケに何ヶ月も前から旦那の悲願であった「カニをたらふく食べる」を実施したため腹もふくれた。


そう実はウニもいたのである。旦那はカニを中心に、私はウニを中心に食べまくったのであった。
なんなら昨日の夜に食べようかと思って買ってきた「ちょっと良い牛肉」もスタンバってたのだが行き着かず。明日の昼に食べる。

明日はムスメと2人なのでのんびり過ごす予定。図書館に延滞しとる本を返したい。。