とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

1週間長かった話

なんか今週長かった!水曜からずっと「今日金曜かと思った」という状態だった。
そんな週の服。


今日は前日が暑かったのでニットでなくシャツ。服はだいぶシンプルだったのでピアスを大ぶりにしてみた。

昨日は白シャツの中にグレーのタートルを入れてみた。なんか個人的には好み!
でもちょっと暑かった。

お気に入りのニットに白パンだが、ニットになんか毛玉じゃないけど糸くずがたくさんついて取っても取っても取りきれず。くそー

お気に入りのワンピ。なんかこのワンピ着るときいつも下にハイネックばっかだけど、なんか他のものも入れてみたい。

ベージュニットに白パン。このニットの下に白シャツ着て、ベージュ系のワントーンコーデとかやってみたい。今度やってみよ。