とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

在宅勤務の話

コロナはそんなに関係なく在宅勤務をコンスタントにしているのだが、今日も在宅勤務だった。
なんだかあったかい1日で、暖房切って窓を開けたら爽やかな風が私のお気に入りの部屋へ舞い込んでくる、そんな日でした。
花粉症だったら地獄絵図だったかも。
私いろいろアレルギー的なとこあるのに花粉症は今のところないなぁ。ありがたい。でもきっと近々発症するのだろうな。

在宅勤務の昼休みに近所の自販機にお茶を買いに行ったついでに郵便受け見たら、メルカリが2つ届いていた。

アーペーセーと、

ZARA

ZARAが思ったよりデカい。
アーペーセーは、この写真で皆様がどのように感じるかは置いといて、私はすごい気に入ったのでした。春夏にたくさん着よう。

今日は在宅勤務だったので、2軍落ち寸前のトレーナーを着ていたのだが、スカーフ巻いてみた。WEB会議もあるしっていうのと私が巻きたいだけというのがでかいけど。


これはちょっと前にブックオフかどっかで買ってそのままになってたスカーフ。
色味がええよ。でもデカイ。クビだと2周半くらいになる。
最近メルカリで買ったやつはもっと小さくて地味なはず。届いたらさりげ〜に巻きたい。


先ほど朝の準備のさなかに無意識にWinkの寂しい熱帯魚を踊っていたら、ダンナにWink踊ってるヒマがあったらムスメちゃんにエプロンを付けて」と怒られてぐう正論となって反省。なんでWink踊ってたんだろ?謎。