とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

民衆の歌狂想曲の話3

3日目。
音源はいったんヨシとして、動画の編集にかかる。
9人それぞれフォーカスするところを作りたいと思いつつ、ここへきて9人という奇数の人数が絶妙に編集の阻害となる。歌が9人、1人2役のドラムとベースを入れれば11人。11て…素数
8人とか12人とかだったら分けやすいんだけどね!
でもまあなんとなくヌルッとやってみたらまあまあいい感じ。

編集を終えてエンコード(編集画面から動画を書き出す作業。PCが頑張る時間で人間は待ち時間)の間に、不要になったIKEAの椅子を解体。

脚の部分はたぶんもう1段階解体できるはずなんだが分からず。うーむ。