とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

ポール&ジョーの話

少し前から楽しみにしていた、ユニクロとポール&ジョーのコラボ商品が今日から発売だった様子。夕方に知ってあわててアクセスして、御目当てのものは買えた!

わたしのブラウス

f:id:takki_bear:20210326181940p:imagef:id:takki_bear:20210326181933j:image

上の子のTシャツ
f:id:takki_bear:20210326181937p:image

わたしの靴下
f:id:takki_bear:20210326181929p:image

ブラウスは少ししたら完売になっちゃったから買えてよかった。と言ってもこの黒はそんなに人気なかったみたい。他のものは即完売のものもあった様子。

上の子のレギンスも買おうかと思ったけど、レギンスはユニクロは普段から結構いろんな柄があって選べるからやめた。このTシャツがかわゆだわ〜。

この柄の大人のTシャツもあってお揃いにもできるのだが、大人でこの柄は似合う人限られるからやめた。Tシャツじゃなくてチュニックとかならまだワンチャンあるかもだけどねぇ。それか白Tシャツにワンポイントとかならいけるかもだけどね。

届くの楽しみ!