とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

ポール&ジョーの話 結末

ユニクロとポール&ジョーのコラボ商品をネットで買っていたやつが届いたので試着したけど、楽しみにしてたブラウスが全然思ってたのと違くて、早々に返品することとした…残念。

コレ↓

f:id:takki_bear:20210331112256p:imagef:id:takki_bear:20210331112246j:image

開けた瞬間に生地がまずペロペロでアレッと思ったのだが、着てみたらなんだかすごく安っぽく…。サイズがSが売り切れでMにしたのでやはり大きかったというのもあるのだが、なんにしろ全然好きじゃないし似合わなかった。無念!

 

他のものはなかなか良い!

同じくポール&ジョーコラボのムスメの服。めっちゃ可愛い!ムスメに見せたらカワイイって言っていた。
f:id:takki_bear:20210331112242j:image

自分のTシャツ。
f:id:takki_bear:20210331112253j:imagef:id:takki_bear:20210331112259j:image

シャツテールという、なんつーか前と後ろが長くなってるやつで、妊娠中に長袖のやつをなんとはなしに買ったらめっちゃ便利で、ニットの下に着ると下のシャツテールの部分が少し見えたり、クルーネックのニットなら襟元からも少し見えて、なんかとてもよきだった。1枚で着るには少し薄手だったけど、家で着るなら着心地はとてもよかった。

で、それの半袖バージョンが少し厚手になって出るということだったので買ってみた。重ね着してもいいし1枚で着てもいいし、飽きたらまたムスメとお揃いのポッケでも付けて着てもいいし。便利そう。

 

あと靴下。
f:id:takki_bear:20210331112249j:image

パイル裏地でフワフワしててとても履きやすそう。昔フィンランドに行く時に買った、ガチの登山用靴下のフワフワ感に似てるよ。

 

というわけでポール&ジョーはムスメの服のみとなったのでした。仕方なし!