とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

どぎまぎする話

今日このあと15分後から、コーチングのセッション練習をするのでソワソワしておる。zoomのある時代に生まれてよかったなー。

ニコは作戦どおり寝ておりこのまま寝ててほしい所存。まあ前半が私が練習する側で後半は練習台になる側なので、後半もし泣いたら抱っことかしておけば大丈夫だと思うからなんとかなる気しかしない。ソワソワするなー。

 

関係ないけど、手芸屋などでちまちま買いためた布を昨日水通しした。

f:id:takki_bear:20210816124736j:image

子どものものだとハギレでもいろいろ作れるので割安な気がする。右端の黒い布だけは自分のカットソーを作る予定だけど、夏物作ろうと思って買ったけど生地が分厚すぎる気がしてきたから秋物にしようかなと考え中。

 

なんて関係ないことを考えて時間をつぶしているのであった。