とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

服の断捨離の話

服を何枚か買ったのもあり服の断捨離をすることにした。

 

こんまり形式で、まずは服を全部出す。

f:id:takki_bear:20211108141350j:image

この山から1枚ずつときめくかどうか決めていって、ときめかなかったものはこちら。
f:id:takki_bear:20211108141348j:image

IKEAのでかい袋いっぱい分。明日トレファクに売りに行こうと思う。

先日買ったピンクのセーター、悪くないと思ったのだがなんか服についてた柔軟剤かなんかのにおいがくさすぎて、ファブリーズしてもダメで、クリーニングに出すか?と考えたときにそこまでしたくないと思えたのでこれも売ることとした。まあ仕方ない。

あと、今回の青みピンクと先日七五三で着たサーモンピンクを比べてみると、明らかにサーモンピンクの方が似合ってた。

f:id:takki_bear:20211108141731j:image
f:id:takki_bear:20211108141729j:image

なんかよくわかんないけどサーモンピンクとかコーラルレッドとかの方が似合うんだろうなと思った。

多分イエベなんでしょうね。

f:id:takki_bear:20211108141344p:image

次からそういう色を選んでいこうかと思います。