とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

光の爆発の話

ついに光の爆発の香水お目見え!クリスマスに旦那におねだりして買ってもらった。イヒー!

 

パッケージからしてなんともカワイイ。良いね〜〜ほんとイイ。


f:id:takki_bear:20221226070814j:image

f:id:takki_bear:20221226070818j:image

開けたところにある英単語たち。

とにかく光関係なんだなって感じ。
f:id:takki_bear:20221226070822p:image

見開きのところや背表紙みたいなところにある文言。最近はカメラで撮ると文字認識して翻訳までしてくれてほんと凄い。

f:id:takki_bear:20221226070904j:image
f:id:takki_bear:20221226070908p:imagef:id:takki_bear:20221226071027j:image

光の爆発の香水、シリーズ名が「This is not a blue bottle」というのだがどういう意味?ブルーボトルってなんか特別な意味あんの?と思ってたけど、要は「青いボトルに入ってる香水だけどただの青いビンではないぞ」ってことみたいね。ロックだね〜。

 

もらった当日にさっそくつけてみたけど、パッとしてるわ〜。思ったよりも甘め。後半はバニラの匂いになってくる。バニラの匂い好きで、ヴィヴィアンのブドワールとかも気に入ってたのだがあんまり甘すぎるとアレだって意見もあったから控えてたけど、コレだったら甘すぎなくて良いかも!

「光の爆発」というコンセプトがもうたまらないよね。光爆発させて生きていきたいもんねぇ。たまらん〜。

 

とりあえず来年はこの香水を中心に使いつつ、いろんな香水を試してみたいです。