とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

机についての話

最新のBRUTUSが、もう買わずにはいられないテーマだったから買ったよね。

f:id:takki_bear:20230114062324j:image

いろんなクリエイターの机を紹介してるやつ。もうこういうのだ〜い好き。とりあえずパラ〜と全部目を通したけど好きすぎる。記事内容もじっくり読みたいわ〜。

1番好きだったのが↓の記事。シモーヌボーヴォワールというフランスの文筆家らしい。

f:id:takki_bear:20230114062457j:image

この部屋が理想、死ぬまでここにいるみたいなやつ、半分くらいわかる気がするわぁーー。自室とか机とかってほんとそういうとこよね。秘密基地というか…。

 

で引き比べるのは恥ずかしいけど私の今の机はこんな感じ。なんか毛布とかがデローンとなってるのがやだからこのあと片付けるけど、この机大好き。
f:id:takki_bear:20230114062349j:image

テレワークもするし本読んだり映画見たり、なんか書いたり作ったり、全部ここでやりたいよ。好き〜。