とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

やりよった話

部屋に蚊がいるという話をたまに書いてたけど、ついに抜本解決がみられた。中身はあんま言わんほうがいいのかと思ったので書かんけどとにかく抜本解決した。

 

最初はとにかくびっくりしたけど、いったん落ち着いてみると、なんだかじわじわ嬉しく…。蚊のいる部屋にもう我慢して居なくていいってのもあるし、なんか「神は見ている」じゃないけど、なんか自分なりに頑張ってきて良かったなー、としみじみ思ったのだった。

 

でなんか、ボーッとしてしまって、まあ急ぎの仕事も無かったし、家には風邪っぴきのイチコがいたし、なんかマウスをいじってみたりみなかったり、エクセルをつついてみたりみなかったり、チャットを送ったりもらったり、とにかくボーッとした変な半日をすごしてしまった。

 

そしてなんとなく香水買った。

toy2/moschino

モスキーノ トイ2 EDP SP 30ml [並行輸入品]

前にお試しのを買って申し分なく好きで、でも今は光の爆発の香水あって、冬はあっちがいいなって思ってたから、夏までにはこっち買おうと思ってたけどそれをなんか買った。無意味に買ったけどなんかこれも嬉しくなったのだった。

 

謎だけどなんか今日はこんな感じだった。来期からも頑張って生きていくぞーー!

 

明日は出張から帰ってくる旦那を迎えに子どもたちと羽田空港まで行って飯でも食って帰るというのんびりした1日。ドライブ楽しみ〜