とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

ちょうどいいへこみの話

最近疑問に思った事例について。

うちのムスメはいま4ヶ月で、写真を見た友人Mりに「ぱんぷくりんだね…」と言われるほどほっぺがムチムチになってきて、横から見ると数字の3みたいになっている。

で、私は輪郭が全体的に鋭利でアゴがしゃくれプラネットなので横から見ると三日月のような形をしています。

ムスメがむずがる時に、腹の上にうつ伏せにすると8割くらい泣き止むのでそうしているのだが、最近のムスメのポジションがここである。

なんかちょうどおデコがハマるくぼみがあるわーとばかりに、人のアゴを狙って頭を押し付けてくる。

そうするとムスメの頭のチョロ毛が私の鼻に入る。

この状態でクシャミできんので我慢するのであった。
おわり。