とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

たくさん届く話

通販であれこれ買い込んだものが速攻で届き始めた。Amazonプライムの会員なので大体翌日には来る。

なかでもこいつら。

カルバンクラインの香水(escape)と、エトヴォスというメーカーのリキッドファンデandチーク。

まず香水は夜だけど早速つけてみたところ、確かにケラスターゼのオレオリラックスのオイルによく似た匂いな気がする。
ケラスターゼ好きな人は好きだろうと思われます。
旦那に嗅がせたところ悪くない反応だったので、オイル関係なくわりと良い匂いみたい。

ファンデは、今は粉のファンデのところをリキッドに変えてみた。石鹸で落とせるやつ。明日付けてみよ。
チークは赤かピンクかオレンジという三択で、かなり迷ったけど、赤を薄くつけようと思うので赤にしてみた。

たまにはこういう買い物も必要やね。