とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

しんどい話

明日から職場復帰なのだが自分の体調がやばい。。
3日前から咳が出始めて昨日はずっと咳き込んでいたのだが、ムスメの小児科で自分の薬ももらえてそれによりだいぶ良くなったような気がしていたのだが、今度は頭痛と吐き気で起き上がれん。
いまムスメにミルクと薬をやって目薬をさしてオムツを替えてベビーゲートの中に放出して、泣いているけどちょっとしんどすぎなのでベビーゲートのそばに横たわっている。
病院に行きたいけどファミサポさんがつかまるかどうか。。午後イチなら預かれるという人は見つかったのだが。
てか今日はムスメの眼科に行って結膜炎が治ってなければ明日の病児保育を予約せねばならんのだが。。とてもそんな元気がないよーー

つらみしんどみーーー