とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

日々作りためてる話

予定日まで10日くらいになったものの、ぜんっぜん生まれる気配なし。

今日はスイミング行ってきた〜楽しかった。

体育大卒でライフセービング部だったという妊婦さんと知り合って面白かった。バタフライ教えてほしいわー。

最初の頃よりはバタフライっぽくなってきてる気もするけど、とにかく疲れるんだけど合ってんのか??妊婦だから??

来週もスイミング来れるのかなー?もう産まれててもええんやで。

 

というわけでスイミング以外予定なしだったので、午前と午後に1個ずつ服作った。

 

午前の部

f:id:takki_bear:20180712224354j:image

ズボン(でかい)

 

午後の部

f:id:takki_bear:20180712224422j:image

ワンピ(甚平の余り布)

肩ひも付ける位置間違えたっぽいから明日つけ直そう。。

 

 

明日は金曜〜。午前中はトイレ修理の業者さんが来て、夕方は検診。

明日もスイミングしたいもんだ。でも妊婦は妊婦の日以外行ったらアカンらし。

なんか妊婦でもできる運動って他にもないのかなーぁ。