とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

もらったものの話

ちょっと見てくださいよコレを。

ジョジョの第1部〜第6部の文庫版全巻。
クリスマスプレゼントに旦那がメルカリで買ってくれたのであった。
ジョジョー!!俺はこんなにも!こんなにもすばらしい本を手に入れたぞ!!
これメルカリ素晴らしくて、梱包も丁寧だったし、メモ書きで手紙が付いてて、オマケ入れときますっつってジョジョグッズがちょこっと入ってて胸熱!てなった。

さっそく今アニメ放映がされてる第5部を読み返し始めた。やっぱ面白い!!4部〜5部くらいの絵ってなんか円熟感があってとてもいいよねぇーー。
なんかこう胸が熱くなるよねぇジョジョ。明日も強く生きていこうという気持ちになるよね。