とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

夫が帰らぬ夜の話

社員旅行で旦那がおらんので夕飯を作ることもせず買ってきたパンを食べながら朝ドラの録画を見てもっさりしております。
ムスメは寝ておりあと30分ばかししたら腹を空かせて泣くであろう。


妊娠中から3ヶ月近く悩まされてきた軟便がいつの間にか治りクオリティオブライフが向上した。

今日は旦那はおらんけども明日帰ってきたら餃子作ろうと思ってひき肉とニラと椎茸を買ってきた。

先週は合唱、再来週はムスメのお宮参り。その次の日はバンド仲間とセッション大会。

地元でママ友的な友達ができて、ナウシカの原作漫画についてLINEで熱く語り合った。

朝ドラは今んとこおもろい。今日からジョジョ第5部のアニメも始まる。


旦那は忙しいけど元気。

ムスメはハナミズ吸ってやれば元気。



わりかし幸せだなぁと思いますよほんと。ありがたいことです。