とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

イケメンの話

ボヘミアンラプソディという映画をちょっと前に観たのだが、とにかく感動してQueenのコピバンを組んだほど琴線に触れた。

今回は本筋とは違う部分で琴線に触れた話なのだが、ドラムのロジャーテイラー役の俳優がイケメンすぎてつらい。





このちょっと不遜で自信満々な感じがたまらんねぇ。
元々ロジャーテイラー本人がイケメンドラマーで有名。




イケメンだわー。ロジャーテイラーの若い頃は線の細い感じのもやしイケメンだけど、↑の俳優はけっこうマッチョみたいだね。ベンハーディという名前らしい。

ここ最近わたしの琴線に触れたイケメンは、
桐谷健太

柳楽優弥

浅香航大

綾野剛

うん。猫目。
猫目が好きなのかー。ベンハーディは別に猫目じゃないけど…。全体的に気が強そうな感じ。

だからなんなのか?という気もするけどとりあえず書いてみた。
てか↑のロジャーテイラーの横顔カッコええなぁ。

ちなみに現在のロジャーテイラーはクリクリお目目のおじいさん。

ボヘミアンラプソディもっかい観たいなぁ。ブルーレイ買う。