とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

神9の話

会社の同期の間で定期的に流行るやつがあり、自分の中で顔面偏差値が高い異性の写真を9枚集めてコラージュ画像を作るというもの。
何がきっかけだったか全くわからないが、とにかくテンションの上がる顔面を9個集めたら幸せになれるみたいなわけわからんやつ。

前回流行ったのが2年くらい前で、なぜかまた作ることになった。

左上から順に解説します。

エディレッドメイン
外人枠。名前が覚えづらい。レミゼラブルの映画で好きになった。目が優しくて歌がうまい。良いマリウスだった。

加藤雅也
イケオジ。いだてんの杉村陽太郎役がグッと来すぎて好きになった。これきっかけで英語の勉強始めたくらいグッときた。続かなかったけど…また始めたい?

内野聖陽
イケオジその2。きのう何食べた?のケンジ役が良くて好きになった。横山秀夫原作のドラマに主演しているのでそれも見てみたい。あととんび見たい。

ベン・ハーディ
外人枠その2。ボヘミアンラプソディのロジャー役で、ちょっとヤンチャで男気のあるロジャー像がすごい良くて好きになった。本物のロジャーもすごいイケメンだけどまた別の感じのイケメンですごくいい。

柳楽優弥
元々好きだったけどゆとりですがなにかのまりぶ役で再び好きになった。目力がすごいし演技もうまい。一度消えて這い上がった根性もいいね。車のCMで若い父親役をやっててそれもグッときた。

まことおにいさん
おかあさんといっしょ沼にハマっており、おかいつ4人とも好きな箱推しなのだが顔面も好きということで入れた。旦那は「まことおにいさんはDVしそうだよね」とか言ってきてうるさい。
つい最近、画力が画伯なことが判明した。

唐沢寿明
イケオジその3。朝ドラ「エール」でちょっと頼りないけど優しい親父役がすごく良くて、なんかエリ足にキュンとして好きになった。元々好きだったけどキュンとしたことはなかったので戸惑った。

山本耕史
真田丸石田三成役がハマりすぎてて好きになった。と言っても真田丸全部見てないのでぜひ見たい。あと山本耕史YouTube見れば見るほど面白い。BOWIEの2人のマネとかマジックとか。

松下洸平
朝ドラ「スカーレット」で好きになった。ちょっと垂れ目なのが良いし演技もとてもうまかった。歌もうまいらしい。



今回思ったけど、この人が好きー!という人はそんなにおらんかった。うむ。