とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

秘密基地の話

最近わたしの部屋を訪れた旦那がわたしの部屋を見てパワーワードを口にしたのでそれを記録しておきたい。

「秘密基地感のある部屋」

と言ったのですよーー秘密基地感!言われて嬉しい日本語!!
なんか去年くらいから部屋作りを始めてちまちまインテリアなどを工夫してきたわけだが、ハッキリとしたテーマは無かったけど念頭にあった概念は「秘密基地感」だったのだなぁと納得したものである。
わたしは…自分の部屋が…大好きだ…。
こんなに自分の好きなもの・必要なものだけがある空間なんて他に無いよね…インテリア的にもかなり好みの方向。まだ手を入れたいところはたくさんあるけど。
この空間はわたしの秘密基地だったのだなぁ。ほんとに秘密基地だわ。
わたしの部屋の概念に名前をつけてくれた旦那に感謝しつつ今日も、キッチンにあったプリンターを自室に運び込んだり、机の上を整理したりなどした。

秘密基地の写真撮っとこと思ったので載せとく。



秘密基地って良い響きやよね〜ぇ。