とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

初日終了の話

整形外科に行ったらアバラは無事でした。
じゃあ何?!何がこんなに痛いの?!

連休明け初日は無事終了〜〜〜朝の電車で運良く座れてウトウトしてたら、なんか寝ぼけて前の社屋に行く乗換駅で降りてしまったりして慌てた。間に合ったけど。予定通り7時半出勤の4時半退社。
会社から最寄駅まで徒歩15分ほどなのだが、小走りで行ったら4時44分の電車に乗れた。これに乗れると保育園にギリギリ6時に着くみたい。駅から保育園も小走りになるけど。
健康だったら全然小走るんだけど、いまは小走ると咳が止まらなくなって良くないねぇ。。早く健康体になりた〜〜い。

ムスメは保育園でもご機嫌に遊んでいたそうで、スーパーで買い出しして家帰ってご飯食べさせてお風呂入れてミルク飲ませて布団に入れるまでずっとご機嫌だった。布団に入れてからもご機嫌すぎて寝なくてちょと疲弊したけど、ご機嫌なままウェーイって遊んでて急に電池が切れるようにパタリと寝た。ご機嫌なやっちゃ。
明日からもこの調子でいってほすぃ。