とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

すっかり良くなった話

ムスメの胃腸炎は大したことなかったようで、すっかり元気になった。そもそも胃腸炎じゃなかったんじゃないか説も出るほど大したことなかった。
でも土曜の夜にもどしたときはかなり修羅場でこのような様子だった。

ムスメは頭から服から布団までもどしたウドンまみれになって大泣きしており、駆けつけた我々はすぐにでもムスメを抱きしめたいのはやまやまだが感染性胃腸炎だとすると吐瀉物に触れるとこっちまでうつってしまうというジレンマでマゴマゴし、なぜか抱きしめてもらえないムスメはさらに大泣きするというなんともかわいそうな図式だった。
結果として感染性胃腸炎ではなかったみたいで元気になってほんと安心した。
冬はインフルやら胃腸炎やら流行ってホント嫌ですな。
ムスメが元気に暴れまわっている様子を見るとホッとします。

今日の服。

私またこのニット着とる。気にいるとそればっかり着る傾向にあるね。