とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

大殺界(古い)の話

なんか我が家は今年に入って体調不良続き。

9日 ムスメインフル発症(未診断)
10日 ムスメインフル確定・私体調不良
11日 私インフル確定
17日 ムスメ食欲不振
18日 ムスメ嘔吐・胃腸炎
23日 旦那体調不良・胃腸炎
26日 私体調不良・胃腸炎←new!!

なんじゃこれ。なんの負の連鎖や。
私は昨日27日は会社を休み、今日28日は午前休で病院に行って薬をもらって飲んだらだいぶ良くなって午後は在宅勤務して、いま夜の9時半だけど体調はとても良くなった!医学すごい。食欲もあるけど今日はおかゆにしといたった。

あんまり侘しいからムスメの「まぜまぜベビー海苔」を拝借して乗せたった。ちょっとの塩味が美味い。
腸炎になって治るたびに思うけどホント食べられるって幸せよのう。おかゆがこんなに美味しく感じられるのはほんと胃腸炎から治ったこの時だけよのう。

大切なのは健康と見つけたり。
もう体調不良にならぬよう水際対策につとめます。