とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

明日は有休の話

明日は有休とって、産休中で里帰りしてる同期に会いに行く。新生児に会うの楽しみだわぁ。。
出産祝いは10人くらいでお金を出しあって買う予定なのだが、みやげがてら何かちょっとした物を買って行こうと思っていたけどちょっと買えなかった。ムスメのお下がりのスタイをあげることにはなっているのでとりあえずそれでいいか。。お下がりだけどムスメはあんまりヨダレが出なかったのであんまりスタイ使ってないし、私が気に入ってた数枚のスタイを取っ替え引っ替えしてたので、そのローテーションに入れなかったものはほぼ新品だから譲りやすい。柄が変とかそういうわけでなく、単に私の趣味でなかったというだけだし。
なんかあんまりフリフリしてたりピンクピンクしてたりするのってちょっとなーって感じになっちゃう。
花柄でも青系の小花柄とか、ピンクでも無地とか、そういう系を重宝して付けてもらってた。あと自分で作ったやつ。てへ。
そこらへんは思い出もあるしそもそもボロいのでお下がりにはできないので保管することとする。

最近の服。


↑は黒のハイネックのリブニットに白パン。↓は紺のニットのアンサンブルにチノパン。
なんかだいたいの自分の服の感じがわかってきた。パンツはワイドパンツとかも持ってはいるけどけっこうスキニーとかピタッと系が好きだし9分丈よりフルレングスが好きみたい。まー冬だからというのもあるけど。