とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

愛の言葉をいま

朝ドラを見るのが好きだ

 

面白ければ面白いほどいい

 

面白くなくてもいつ面白くなってもいいように監視のために見る

 

で、今やってる「ひよっこ」はたいそう面白いので熱心に見ている

1日に2回見ている

朝は家を出るのが早いので間に合わないので録画して夜見ている

くたびれ果てて帰宅して、夜家事をする前に納豆を食べながら朝ドラを見るのがちょっとした癒しの時間

 

私と同じような朝ドラ監視員が2、3人いて、そのうちの1人友人Kが群馬で朝ドラを監視しているのだが、ラインで当日の朝ドラの感想などをさえずりあっているときに、感情が高まってくるといつもこう言う

f:id:takki_bear:20170617092321j:image

ずっと何だろうと思いつつ、高まってる感は感じるのでそのままにしておいた

 

が昨夜「それって何の歌?」と問いただしたら、ひよっこのオープニングテーマの歌い出しだと言う

f:id:takki_bear:20170617093700p:image

f:id:takki_bear:20170617093848j:image

 

愛の言葉をリル

 

 

リルって何www

 

 

 

ちなみに私は「愛の言葉をlonely」 だと思ってた

 

斜め上をいく桑田佳祐