とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

剥離骨折した話

ソファの角にぶつけた足の小指、剥離骨折しておった。

なんならレントゲン撮ったら、以前にも小さな剥離骨折してたらしい。気づかないものですね!!
テーピングで薬指と一緒に固定すると、薬指が副え木代わりになるそーです。
テーピングにしますか?固定しますか?と聞かれ、明日ドラム叩かないといけんのですけどーと言ったら、看護師さんと医者に笑われたけど叩いたらいけないとは言われなかったので大丈夫みたい。
痛くなってきたら固定するかもみたいな?
てかテーピングって、ホントにクルッとテープ巻くだけだった。それだけ?!てなったけどそんなものなのでしょう。

とりあえず今日はパンプス履けそうだ!
もうすぐムスメのお宮参り!ムスメは今日で3ヶ月になりました。