とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

赤の中の赤の話

昨日ユニクロで見た赤いニットについて、あれはやはり高すぎるということになり、ジーユーに似たようなのがあるとゆーので買出しがてら行ってみた。

これ。
売り場で探してみるとさっそく発見して見てみたのだが、やはりちょっと色が安っぽい。。子どもが着てたら可愛いかもだけど、おばさんが着てたらただの安物という感じ。

で買うのをやめて売り場をうろついていたら、メンズのところに似たようなニットを発見。

写真だと違いが全く分からないと思うが…形が、レディースの方は腰のところがキュッとしてなくてストンと落ちているのと、色味が絶妙に違う。
メンズの方を気に入ったので購入。990円!やっすー。
秋冬の差し色とかにできたらいいね。楽しみ!
ていうか、ユニクロジーユーも、ベビーカーごと入れる試着室があって感動。これ無いと試着はムリだものなぁー。


ところで昨日ムスメがウンチして慌てて運んでたらソファの角に足の小指をぶつけ、痛みも腫れも引かないので整形外科に来ています。

9時開店の整形外科に8時半に来たのだがすでに10名ほどのじじばばが待っていた。
11時にオカンが家に来て、そのあとムスメのお宮参りなのに!もし骨折とかだったらパンプスは履けるのか?!
てか明日はスタジオセッションなのに!まーでもドラムはいけるかも。固定してもらえば。
折れてないといいなぁ。