とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

結婚式のウェルカムボードの話

部屋の整理で結婚式のウェルカムボードが出てきたので思い出したが、もう3年前になるが結婚パーティを恵比寿のレストランでやったのでした。
その際のウェルカムボード。

弟夫婦に写真を撮ってもらい、自分でパワポでデータを作り、Hさやんぴにポスター印刷してもらったのであった。懐かし〜。
タワレコのポスターが昔から好きで、それをパロディにしている。



こういうやつ。ほんとかっこいいポスターよなー。
NO MUSIC, NO LIFE.タワレコのキャッチコピーなのだが、なんか音楽ないと生きてけないっていうのもすごく分かるんだけどちょっと肩の力抜いた感じにしたくて、あとそのまんまだと面白くないから、YES MUSIC, YES LIFE!に変えてみた。

これ3パターン作って結局これにしたのだが、他のパターンはこれら。


座ってるやつは背後のタムの柄がイマイチというのと、ライブのやつはライブ後に私が髪を切っちゃったからちょっとイメージ違うよなーというのでボツ。

懐かしみ!何かの折にムスメと3人の写真バージョンに差し替えてもいいなぁ。
今ぶっこわれてる外付けハードディスクにデータがいろいろ入ってるから、あいつを復旧させないと。。