とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

子どもと菅田将暉の話

なんか推しは置いといて絵を描く楽しさがニョキニョキと。昼休みにニコを描いてみた。

f:id:takki_bear:20231116124139j:image
f:id:takki_bear:20231116124143j:image

むずいねぇ〜下向いてる時の目ってどうなってる??

 

あと現在の推しであるところの大木先生が現代日本にいたら菅田将暉みたいなんじゃない??と思って菅田将暉を描いてみた。


f:id:takki_bear:20231116124601p:image

f:id:takki_bear:20231116124558j:image

菅田将暉って歯並びいいなーー。猫目と眉毛が大木先生ぽい。

 

昨日Aずに「需要に対して供給が足りない」旨を訴えたら「供給がなければ自家発電すればいいじゃない」ととんだマリーアントワネットだった。Aずの絵見せてもらったらたいそううまくて眼福!いいなー。自家発電したい!!