とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

喋りながら絵を描く話

Aずが「LINEとか繋いで絵描こ〜」と言ったくれたので、ドラムとか練習しつつAずの帰宅を待って、子どもらが寝たあとおもむろにLINE通話開始。今日も大木先生が転生したという設定のもと菅田将暉を描く。


f:id:takki_bear:20231118002449j:image

f:id:takki_bear:20231118002453j:image

ほんと菅田将暉とゆーのは鼻筋が通っていて目が澄んでいて、整った顔をしてますねぇ。菅田将暉推しじゃないのに菅田将暉ばっか描いててウケる。

でも菅田将暉ばっかでもつまらんので、3枚目は大木先生に寄せてみた。

f:id:takki_bear:20231118004041j:image
f:id:takki_bear:20231118002601j:image

現代において農協とかに勤めつつ、裏の顔としてあんまり大きな声では言えないことをやってる大木先生。体はともかく顔はイケメンに描けた!体むずい。下半身特にむずい!

 

絵楽しーけどもっとうまかったらいいのにー。