とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

なんかダウナーな話

 

なんか仕事、うまくいってないわけでもないけどなんか惰性で流れてる感じがしてダウナー。その現実逃避として絵描いてる気がする〜。それでいいのか〜〜。

 

なんかこういう↓アタリの取り方を見つけて、やってみたさがすごかったからやってみた。

f:id:takki_bear:20231123013147j:image

アタリの時点ですでに楽しい。

f:id:takki_bear:20231123013150j:image

そして無意味に上裸の大木先生を量産。ここに載せてないやつも書いた。


f:id:takki_bear:20231123013206j:image

f:id:takki_bear:20231123013209j:image

f:id:takki_bear:20231123013227j:image

f:id:takki_bear:20231123013230j:image

あとどーしてもおまわりさんの制服が描いてみたくて描いてみたけど覇気がない。

f:id:takki_bear:20231123013403j:image

 

で最後、のっぴきならない事情でめちゃくちゃ急がなきゃいけない状況に追い込まれた大木課長と同期でキャリア組の野村氏。
f:id:takki_bear:20231123013406j:image

これモデルにした写真が面白すぎた。

f:id:takki_bear:20231123013737p:image

どういう状況〜〜。

 

明日は休みかぁ。なんか若干ダウナーだなー。