とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

中座のエスコートやらせてもらえた

弟Aの結婚式でした。

 

中座のエスコートやらせてもらえた!

新婦の中座のエスコートが新婦のお兄さんだったからコレキターー!!!と思いましたが案の定わたしと弟Bが呼ばれました

 

こうなるかなと思ってたけど、

f:id:takki_bear:20160910231659j:image

こうなった

f:id:takki_bear:20160910231710j:image

ピケ張ってるストライキの人みたいになってた

この姿勢で移動してたら弟Aが「オレ連行されてるっぽいな」とつぶやいたので噴いた

幼き頃からの兄弟の思い出がよみがえって泣きそうになりましたね

 

ところで弟Aはヒゲが濃くて、式から披露宴へスケジュールが進むにつれ青ひげ男爵化が進行していた

親族テーブルでそれが真剣な議題となり、中座のエスコートで呼ばれたら会場外でヒゲを剃るように弟Aに言うよう母に厳命された

 

ヒゲやばいから剃れとゆった

 

あとで聞いたら剃ったらしい

 

うける

 

弟Aよおめでとう