とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

ポケモンマスターになりたい

世間が飽き気味のポケモンGOですが、もともと収集癖のある私は細々と続けている

 

この前スマホがぶっ壊れて機種変しておそるおそる再ログインしたらデータ保持されてた

よかった

 

やめられない理由がもう一つあって、ポケモンGOまっさかりの頃の会社の飲み会で、別の部署の先輩にレベルを聞かれて、うろ覚えで「えーと17だったかな?」と言ったら

f:id:takki_bear:20160911080821j:image

ってなって、帰り道にポケモンGO起動したら全然17じゃなくて12とかで、

f:id:takki_bear:20160911081907j:image

てなったのでとりあえずレベル17まではやらないとテキトーについたウソがバレるのです。

 

今日は江ノ島に行くのでラプラスGETだぜ!