とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

いらぬBGMをつけてくる

なんかマブダチが毎週のように加圧トレーニングやらピラティスやらに通っているのを、呆れ半分感心半分で眺めていた

しかしいよいよカラダの衰えを感じ始めたので最近ジムに通い始めたところ、家でも運動するように言われ、せっせとやっている

 

たとえばムクミ防止のこの運動

f:id:takki_bear:20160909153551j:imageかかとをf:id:takki_bear:20160909153553j:image上げてf:id:takki_bear:20160909153551j:image下ろす

 

というのをスピーディに100回ほどやるというもの

地味にキツイけど自炊しながらやったりしている

 

それを邪魔する者が家の中におる

 

 

旦那や

 

 

この運動を始めるとどこからともなく現れてドヤ顔で「しあわせのうた」を歌い始める

 

♪東に住む人は〜幸せ♪というアレである

 

f:id:takki_bear:20160909153551j:imageひっがーf:id:takki_bear:20160909153553j:imageしーにf:id:takki_bear:20160909153551j:imageすーむひとーf:id:takki_bear:20160909153553j:imageはー♪

 

 

うるさいちゅーねん

気が散るちゅーねん

 

陽気な旦那で良かったです