とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

通い始める話リターンズ

昨日挑戦した洋裁教室は早々にケツまくって逃げてきたわけだが、今週はもう一つ挑戦するものがある。

それはマタニティスイミングである。

 

もともと泳ぐのは全然嫌いじゃないしむしろ好きだし、運動不足でデブりぎみな折でもあり、マタニティスイミングはぜひやりたいと思っていた。駅前に施設があるし。

でさっそく体験の申し込みをしたところ、水着とか帽子とかを持って来いと言われ、帽子とゴーグルは施設で売ってるだろうが、マタニティ用の水着は売ってないだろーなーと予想。売っててもなんか変だったり高かったりしたらやだなーと思った。

 

楽天マタニティ用水着でググったところ、こんなん出てきてかわいいなーと思った

f:id:takki_bear:20180516184214j:imagef:id:takki_bear:20180516184222j:image

けどちゃんと心の中では(´-`).。oO(こういうんじゃないんだろうなー)と分かってた。

一応プールの人にもっかい電話し、水着はどんなんでもいいんですか?と聞くと、「お腹が隠れてればなんでもいいです!」とのこと。ビキニはあかんということやな。

ということは↑のネイビーと赤があるやつは一応ワンピースになってるからオッケーなのだが、そこは空気読んだ。周りが全員競泳水着で自分だけ花柄だったら涙目なるわ。

しかもこれマタニティ水着でググったのにマタニティ用じゃないし。ふくよかな人用らしくて5Lとかまであるものの、それだと逆に私はオッパイとか飛び出ちゃう気もするし。

 

というわけで買ったのがコレ。

f:id:takki_bear:20180516184803j:image

のグレー。無難オブ無難。

さっそく届いたので試着したのだが、胸にこんな刺繍が。

 

f:id:takki_bear:20180516184848j:image

 

 

Let's Swim

 

 

 

分かっとるわ

泳ぐけん買ったんや

なぜこれを刺繍した

 

まあええけど