とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

話が違う話

午後から雨が降るというので、雨が降る前に帰ってこようと思い10時半頃家を出たのだが普通にポツポツと雨が降っているのである。

 

話が違うぞッ!ジョジョォ〜〜!!!

 

何しに家を出たかというと、特に急務は無いのだが、昨日結局1日の目標歩数を達成できなかったのでとりあえず歩こうと思い、だったらついでに先日ブックオフに本を売りに行った際、混んでて集計に1時間ほどかかるというのでじゃあ別日にきますと言ったまま忘れていたやつを取りに行こーと思った。

 

だったらついでに、図書館で借りてる本のもう読んだやつは返して、まだ読んで無いやつは延長してこよ〜と思った。

 

だったらついでに、昨日唐揚げをやったら油がものすごく飛んで手にも顔にもたいそう掛かって泣きを見たのだが、ふと見た雑誌にこういうのが載ってたので買いに行こうかなと思った。

f:id:takki_bear:20180523105352j:image

こういうの

 

 

ブックオフはクルマで行ったので若干遠いのである。

買取金額が交通費を下回ったら暴れる君になっちゃうぜ!