とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

寝たきり(自主的)の話

旦那が出張に行ってて朝起きなくてよい&弁当作らなくていい&雨で外に出たくない というトリプルコンボにより朝からトイレにしか行ってない。あかんなー。

さすがに腹減ってきたけどどこまで耐えられるか?昨日の夜炊いたお米があるから起きればすぐご飯食べられるのだが。

 

寝っ転がって脱力系育児漫画ブログを見てデュフフとなっているのだが、そこに表示される広告にツッコミたい

f:id:takki_bear:20180706102738p:image

このビフォーアフターの写真

 

Photoshopで毛穴消しただけ感を隠してなさすぎて笑える

明らかに同じ写真〜〜

てかPhotoshop使わずとも出来そうやなコレなら。

 

ちなみにデュフフとなってるブログはこのへん。

トキヒロのヘタレポート~娘沼にハマりました~ Powered by ライブドアブログ

つんの日常ブログ Powered by ライブドアブログ

すくすくそらまめ~マイペース男児のシアトル滞在記~

おもろい。

 

こういう脱力系イラストをササっと描けると産後もブログが捗りそうやなー。写真はあまり載せるのも憚られるし加工するのもめんどいしな。

 

いまのうちにそういうスキルを習得しておくかー!ってかそろそろ起きよー!