とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

レゴを収集した結果の話

以前、イチコのために家中に散らばったディズニープリンセスのレゴセットのパーツを集めまくった話を書いたけど、その後の話。

 

別のレゴセットを熱中して作ってて、そっちが完成したのでまたプリンセスレゴに戻ってきたイチコ。ちょうどイチコはインフルに罹患し保育園に行けなくなり、でもタミフルで秒で熱が下がって元気になったというタイミングで、テレワーク中に1人遊びしててもらう材料としてレゴが最適解すぎた。私の部屋に自らワークスペースを作り、それぞれのプリンセスのセットをおもむろに取り出し黙ってレゴを作り始めるイチコ。成長したの〜〜。

からの、プリンセスセットの中のパーツが間違ってるといって叱られが発生。そんなわけないよー!つって見てみたら確かに全然違かった。


f:id:takki_bear:20231216105536j:image

f:id:takki_bear:20231216105540j:image

このほかにもなんか似てるけどちょっと違うみたいなのがいくつかあってクレーム発生した。キビシェ〜〜〜

 

からのイチコがどんどんどんどん作って、プリンセス城を再生。すごない??

f:id:takki_bear:20231216105613j:image

大人がほとんど手伝わずにコレ作ってた。本人にインタビューしたところ「前に一回作ったからカンタン」とおっしゃっていた。すげ〜。

すげ〜しその前にプリンセスごとにパーツ集めた私の努力よ。ほめて〜〜