とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

早番BGM 8/7

ゆうべはムスメは12時半頃おっぱい飲んで寝てから朝5時半まで熟睡したので栄誉を称える。そのあと旦那が起きてきて、お父さんが会社という名の荒波へ漕ぎ出して行くのがさびしかったのかその後グズグズとしておりました。
まあムスメの目にはお父さんもお母さんも区別つかないっていうか私のこともドリンクサーバー付きオムツ替え機くらいにしか認識してないと思うけど。それでも旦那に言わせれば「最近オレがなでると笑う」とのこと。笑ってんのかなぁ。筋肉の痙攣な気もするけど。

で夜勤は免れたものの早朝からグズっていたので今日はバイトで言うと早番って感じでした。
早番BGM。

アーティスト
シャララ サザンオールスターズ
farmhouse phish
1/6の夢旅人 樋口了一
青空 THE BLUE HEARTS
チェリー スピッツ
LOVE MY LIFE noodles

テーマは弾き語りできる・弾き語りしたい曲


さてオカンが2日後に地元に帰るにあたり家事に復帰し始めたが、今んとこなんとか回りそうなきがする。
ネットスーパーが意外と使えなくて、締め切り時間前でも便がいっぱいになるともう申し込めなくなっちゃって、朝からサイト見ても1番早い便が明日の午後 とかになってしまうのである。まあ昨日今日が雨予報だからというのもあるかもだけど。
買い出しだけがちょっと心配かなぁ。というのもオカンが10日に帰ってムスメの1ヶ月検診が23日なので、それまでは私はともかくムスメが外出できないので、家に置いとくわけにもいかないので必然的に私も外出できなくなり、買い出しに行けなくなるのである。この空白期間が心配やな。
ネットスーパーが使えればなぁ。早め早めに依頼するしかないか。もしくは旦那が会社帰りに買ってきてくれるのだが、夕飯の材料とかだとそれじゃ遅くなっちゃうしなぁ。

むつかしーなー。