とかげのたからもの

バンドが趣味の育児中会社員です。音楽鑑賞とジョジョとレミゼラブルが好きです。

爆買いと足の指の話

昨日はムスメの入園式でした。

最近この顔よくする。鼻の下伸ばす。謎。
入園式、園長や来賓の話が長すぎて途中でむずがり始めた。なげーよ。
家に帰ったら即爆睡した。

あられもない〜〜

保育園に行き始めたけど服が全然足りないので、育児仲間で評判のいい、服とかも売ってる大きなブックオフに旦那とムスメと一緒に行ってみた。

ら、またえらいことになったのであった。


買いましたね〜〜
全部で20枚!!それでも8,700円!!!
一枚あたりAve.435円!!やすーー
ちなみに相場で言うと、ユニクロとか無印とかアカチャンホンポだとTシャツが500円〜1,000円くらい、ズボンが1,000円〜2,000円くらいじゃないか。ブランド物だと天井知らずって感じ。
けっこうちょっとしたブランド物も安〜く売られてて、旦那とテンション上がってカゴに入れまくり、ひとしきり見た後で冷静になってちょっと減らすなどした。可愛くても布が傷んでるのとかは排除した。
ちょっとだけ傷んでるやつとかは補修しよーかなと!

これとか首もとがちょっとダルンとなってるので、かわいーバイアステープとかつけたら良いかなぁなんて。楽しみだわぁ。
ブックオフすげー。また来たい。
もうサイズ80の服には困らないね。衣装持ちのムスメよ。

とか言ってたらまた家の柱に足の小指をぶつけてだいぶ痛い。

もしかしたらまた折れとるのかなぁ。
でももし折れてるとしても処置の仕方はもう知ったし病院行かなくてよしとする。この前折った時は2.3日すげー痛くてその後はそうでもなくなったから、それ以降も痛かったら病院に行こーかなと。

全くついてない!